Tel.0854-22-1029

メニューを開く

blog

2022/02/17

「ランドリールームのある生活」

 今日は天気予報通り、雪が積もりましたね(^-^;まだもう少し冬は続きそうです💦

そんな天気の悪い日や、これから花粉が気になる季節にはランドリールームがオススメです!!

▼ランドリルームの実例▼

ランドリールームを設置することで、取り出した洗濯物をその場で干し、取り込んだ洗濯物にその場でアイロンをかけ、たたむ作業まで行えるようになります。つまり、一か所で家事の工程のいくつかをこなすことが出来るため、非常に効率がいいのです。

いちいち取り込んだ洗濯物を持って部屋を移動し、たたみ終わったらそれそれの部屋にしまいに行く手間と比較しても大幅な時短となるでしょう。

天候に左右されることなく洗濯物を干せるのもメリットです!

ランドリールームのメリットとして、洗濯物を干すスペースはあるため天候に影響されることがないという利点があります。また、共働きの家庭の場合、帰宅する頃には外が暗くなり、日によってはせっかく乾いた洗濯物が外に出しっぱなしにされることで湿気てしまうことがあるでしょう。

そのような時にもランドリールームがあると室内干しが可能であるため、洗濯物が湿気てしまうことが無いのです。また、リビングや他の部屋で干す必要もないため、部屋が湿気臭くならないのも魅力となります。

ランドリールームは洗濯機に関連する家事を効率よく行うのに適した設備です。ランドリールームがあることで、家事の動線を効率よくするほか、いつでも天候に関係なく洗濯物が干せるメリットがあります☆彡

是非、参考にしてみて下さい(^^♪

CONTACT

あなたのための一棟を、全力で

ヒアリングから設計・大工・現場管理・アフターフォローまで
全て自社で寄り添ってご対応させていただいています。
新築・リフォームなど家づくりのことなら、本当にお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

tel.0854-22-1029 tel.0854-22-1029

メールでのお問い合わせ

カタログ請求・ご相談 詳しくはこちら リンクバナー カタログ請求・ご相談 詳しくはこちら リンクバナー

木下工務店 スタッフ 写真 木下工務店 スタッフ 写真