Tel.0854-22-1029

メニューを開く

blog

2022/01/19

「有効的なコロナ対策」

 島根県でもだんだんと新型コロナウイルスの感染者が増えてきましたね👀!!昨日は157人と日に日に増えています。

オミクロン株の場合、風邪のような症状で重症になることは、少ないそうですが感染力が高いため注意が必要です!

ワクチンが出来たり、コロナの研究も進んでいますが、ウイルスも変化し続けていますね(^^;

コロナ対策で有効な対策は、、、

①マスクの正しい着用

・マスクを鼻に隙間なくフィットさせ、しっかりと着用する。

・品質の確かな、出来れば不織布のマスクを着用する。

②こまめな手洗いうがい

・共用物に触った後、食事の前後、公共交通機関の利用後などは必ず手洗いうがい、手指消毒を行う。

③三密を避ける(密接・密集・密閉)

・1つの密でも避けて、「ゼロ密」を目指しましょう。特に人との距離は十分に保ってください。

・おしゃべりする時間は、出来る限り短くし、大声は避けてください。

・今まで以上に換気をすることが大切だそうです。

やはり、この対策が一番効果的だそうです。基本的な対策をしっかりして過ごしていきましょう!!

CONTACT

あなたのための一棟を、全力で

ヒアリングから設計・大工・現場管理・アフターフォローまで
全て自社で寄り添ってご対応させていただいています。
新築・リフォームなど家づくりのことなら、本当にお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

tel.0854-22-1029 tel.0854-22-1029

メールでのお問い合わせ

カタログ請求・ご相談 詳しくはこちら リンクバナー カタログ請求・ご相談 詳しくはこちら リンクバナー

木下工務店 スタッフ 写真 木下工務店 スタッフ 写真