Tel.0854-22-1029

メニューを開く

blog

2024/01/29

気になる外観

皆様こんにちは!石倉です('ω')!

この土日は皆様何をしましたか??

私は、山田涼介と浜辺みなみ主演の映画(サイレントラブ)を見てきました✨

見た感想はというと、(ネタばれ含むかもしれません⚠️⚠️)


声を捨て、毎日をただ生きているだけの(あおい)と、不慮の事故で目が見えなくなった音大生のお嬢様(美夏)。
美夏は何があってもピアニストになる という夢を諦めない彼女に心を奪われた蒼は、彼女を全ての危険から守ろうとする。
だが美夏に想いを伝える方法は、そっと触れる人差し指とガムランボールの音色だけ。
育ちも違う二人から生まれるラブストーリーで2人はどうなる?って感じ!でした。

少し無理くりな内容でしたが、韓ドラっぽく退屈させない感じが良かったです。

山田涼介の、セリフのない演技とダークな感じがさすがだなと思いました"(-""-)"♡

また、ミセスグリーンアップルの新曲「ナハトムジーク」と、

久石譲の「silent」の音楽が、世界観に合っててとても美しかったです✨

是非、サイレントラブをみてはいかがでしょうか!!

気になる外観

やっと本文です。

気になる外観という事で、どうでしょうか!!変わったデザインでオシャレですよね!

中も気になりませんか?またpart.2を投稿するので是非みて下さい(^▽^)/

CONTACT

あなたのための一棟を、全力で

ヒアリングから設計・大工・現場管理・アフターフォローまで
全て自社で寄り添ってご対応させていただいています。
新築・リフォームなど家づくりのことなら、本当にお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

tel.0854-22-1029 tel.0854-22-1029

メールでのお問い合わせ

カタログ請求・ご相談 詳しくはこちら リンクバナー カタログ請求・ご相談 詳しくはこちら リンクバナー

木下工務店 スタッフ 写真 木下工務店 スタッフ 写真