Tel.0854-22-1029

メニューを開く

blog

2022/04/07

「世界保健デー👪」

 今日は世界保健デーです!

2022年のテーマは「Our Planet,Our health」(私たちの地球、私たちの健康)です!

私たちの住む地球の気候変動は、大気汚染、異常気象・猛暑、媒介生物の生態系の変化、食料不安、自然環境の悪化等を介して、私たちの健康に様々な影響を与えると言われています。

食事・睡眠・運動など自分でできる事からやっていき、健康的に過ごしていきましょう!!

新型コロナウイルス感染症は、世界中で様々な問題となっています。
医療従事者の方々は現在もまだ気の抜けない状態が続いています。手洗いやマスクなどの新しい生活習慣も徐々に日常となってきましたね!(^^)!

手洗いやマスクは風邪やインフルエンザなどにも効果的です!引き続き行っていきましょう!

世界規模で、私たちの環境や健康や命についてこの機会に考えてみるのもいいです!

ストレスをため込まないように気を付けて過ごしていきましょう(^^)/

CONTACT

あなたのための一棟を、全力で

ヒアリングから設計・大工・現場管理・アフターフォローまで
全て自社で寄り添ってご対応させていただいています。
新築・リフォームなど家づくりのことなら、本当にお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

tel.0854-22-1029 tel.0854-22-1029

メールでのお問い合わせ

カタログ請求・ご相談 詳しくはこちら リンクバナー カタログ請求・ご相談 詳しくはこちら リンクバナー

木下工務店 スタッフ 写真 木下工務店 スタッフ 写真