Tel.0854-22-1029

メニューを開く

blog

2022/01/26

「雨の日の過ごし方☔」

 今日は朝から雨が降っていますね☔外は暗く肌寒いです(^-^;

感染力の高い新型コロナウイルスのオミクロン株が島根県でも流行っています。対策をしっかりとし、気を付けて行動しましょう!

今日は雨の日の過ごし方についてご紹介します!

①読書

読書は集中力を高められ、知識を増やすことができます。新しいことを学ぶときワクワクした気分になれ、自分の世界に入ることが出来るのでオススメです!

②掃除

お部屋が綺麗になると、心もスッキリします!最初は動くのがめんどくさく感じますが掃除をし出すと楽しかったりします!!音楽を聴きながら掃除したりと工夫することでより楽しめます!!

③料理

食べたもので体は作られます。自分の口にするものにこだわったり、栄養バランスを考えたりと工夫しながら料理するのもいいですよね!!美味しものを食べる時は幸せと感じられます。雨の日でも小さな幸せを見つけて過ごすことで素敵な一日になります!

雨の日には室内で出来る事を楽しみ、充実した1日にしてみてはいかがでしょうか、、、?

しとしとと聞こえる雨の音が集中力を高めたり、リラックスさせてくれるかもしれません!

CONTACT

あなたのための一棟を、全力で

ヒアリングから設計・大工・現場管理・アフターフォローまで
全て自社で寄り添ってご対応させていただいています。
新築・リフォームなど家づくりのことなら、本当にお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

tel.0854-22-1029 tel.0854-22-1029

メールでのお問い合わせ

カタログ請求・ご相談 詳しくはこちら リンクバナー カタログ請求・ご相談 詳しくはこちら リンクバナー

木下工務店 スタッフ 写真 木下工務店 スタッフ 写真