Tel.0854-22-1029

メニューを開く

blog

2021/01/20

「新型コロナウイルス感染症予防対策」

1月20日です!あっという間に1月も後半になりました!

今年はどんな年になっていくのでしょうか?コロナウイルスが収まってくれるのでしょうか?!

最近では新型コロナウイルスの変異種も出てきています。ウイルスも進化していますね(-_-;)

なかなか終わりが見えず不安になります💦新型コロナウイルス感染拡大防止のため「新しい生活様式」というのが発表されました。ソーシャルディスタンスやマスクの着用、手洗いや、3密の回避などがありますが、だいぶ生活に馴染んできたような気がします。

そのため、マスクをしていないと違和感があり、マスクを付けているのが当たり前になってきました。

そのためか、今年はインフルエンザのニュースをあまり耳にしていない気がします。マスクは自分のためにも他の人のためにも大切なことです!

引き続き感染症予防対策を心がけていきたいと思います。

CONTACT

あなたのための一棟を、全力で

ヒアリングから設計・大工・現場管理・アフターフォローまで
全て自社で寄り添ってご対応させていただいています。
新築・リフォームなど家づくりのことなら、本当にお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

tel.0854-22-1029 tel.0854-22-1029

メールでのお問い合わせ

カタログ請求・ご相談 詳しくはこちら リンクバナー カタログ請求・ご相談 詳しくはこちら リンクバナー

木下工務店 スタッフ 写真 木下工務店 スタッフ 写真