Tel.0854-22-1029

メニューを開く

blog

2021/05/07

「衣替えしましたか?!」

 今朝は曇っていて暗かったですが、段々と晴れてきましたね(^^♪

5月に入り、暖かい日が増えてきました!皆さんはもう衣替えをされましたか?!

分厚い冬服をしまい、夏服を出すし、タンスやクローゼットの中を整理整頓すると結構時間がかかりますよね💦

ですが、整理整頓し終わるとスッキリした気持ちになれます!!

衣替えのポイントは、

①汚れをしっかり落とす

汗や皮脂汚れをそのままにしておくと、取り出した時に黄ばんでいる可能性が高くなります。

②しっかり乾燥させる

湿気が残ってしまうと、カビの原因にもなります。アイロンがけを行うと、湿気を飛ばし、防虫効果もあるため、一石二鳥だそうです!

③防虫対策

防虫剤は、上から下へ広がっていくため衣類の一番上に置くのが正解です。

です!

ベクター, EPS, 臭い, 洗濯物, 梅雨, 6月, 衣類(衣服), Tシャツ, 細菌(バクテリア)

ちょっとした工夫で、来シーズンも無理なく切れるようになります(^^♪

CONTACT

あなたのための一棟を、全力で

ヒアリングから設計・大工・現場管理・アフターフォローまで
全て自社で寄り添ってご対応させていただいています。
新築・リフォームなど家づくりのことなら、本当にお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

tel.0854-22-1029 tel.0854-22-1029

メールでのお問い合わせ

カタログ請求・ご相談 詳しくはこちら リンクバナー カタログ請求・ご相談 詳しくはこちら リンクバナー

木下工務店 スタッフ 写真 木下工務店 スタッフ 写真