Tel.0854-22-1029

メニューを開く

blog

2021/03/31

今日は2021年「最強の開運日」です!

 今日、3月31日は2021年の中で一番運気がいい日と言われています(*^^*)

3月31日は、最上吉日とされている「天赦日」、金運が倍になる「一粒万倍日」、金運を招くと言われている「寅の日」の3つが重なるラッキーDayなんだそうです👀!!

・天赦日:天が万物を赦(ゆる)すと書いて天赦日。日本の暦の中で最上の吉日と言われ、この日に行う事、始めることは何をやってもうまくいくとされているそうです。

・一粒万倍日:一粒のモミが万倍に実る日として、太古の時代から「種まきに適した日」と言われてきました。このことから、その日にお財布に入れたお金が万倍になって帰ってくると言われています。逆にこの日に悪いことをすると、それがのちに何倍になって帰ってくるので気を付けたい日でもあります。

・寅の日:トラは黄金色から”お金のシンボル”として有名だそうです。そして。「千里を言って千里を変える」と言われ、寅の日にお財布を買ったり、使い始めると、出て行ったお金を呼び戻してくれると言われているそうです。

この3つの吉日が重なる2021年3月31日は、「最強の開運日」とされています。

今日は、新しいことを始めるのに適した日だそうです!

結婚や開業、財布の新調や自分への投資をするとよいと言われています!(^^)!

是非、今日の日に今までできなかった事を行ってみてはいかがでしょうか?!

CONTACT

あなたのための一棟を、全力で

ヒアリングから設計・大工・現場管理・アフターフォローまで
全て自社で寄り添ってご対応させていただいています。
新築・リフォームなど家づくりのことなら、本当にお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

tel.0854-22-1029 tel.0854-22-1029

メールでのお問い合わせ

カタログ請求・ご相談 詳しくはこちら リンクバナー カタログ請求・ご相談 詳しくはこちら リンクバナー

木下工務店 スタッフ 写真 木下工務店 スタッフ 写真